クラス委員長の美少女が、ブサイクな陰気男子のウンコを食べる肉便器に! 野外で食糞とアナルセックスにイキ狂う! | 女子便通信

クラス委員長の美少女が、ブサイクな陰気男子のウンコを食べる肉便器に! 野外で食糞とアナルセックスにイキ狂う!

優等生の美少女がキモ男のウンコを食べ、アナルを犯される妄想大爆発のハードスカトロコミック!!

美少女クラス委員長のナイショな性癖

作家/出演者   :漢弾地 盈
電子書籍販売日 :2016年11月02日
ページ数    :18ページ
掲載誌/レーベル:いずみコミックス
出版社     :一水社(アンソロジー)
※この作品はアンソロジーコミック「食べてはいけない3」に収録されている作品の単話配信です。

【ストーリー】
クラス委員長の桜井麻里は、美人で勉強ができて人気者。

そんな彼女が、実はブサイクな陰気男子・新田と交際していた!?

クラスの誰も知らないが、二人はセックスもアナルセックスも経験済み。

フェラ好きな麻里は、新田のペニスにむしゃぶりつき、肛門に吸い付いて舐め回し、ウンコを食べる。

学校の帰りに発情してしまった彼女は、公園に立ち寄って野外で全裸スカトロ交尾を始めてしまう!!

美少女の顔面に男が脱糞、ウンコを食べさせながら、マ○コとアナルにハメるというマニアックで過激なシーンに圧倒されます。


こちらから無料サンプルを3ページ読むことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする