オマ○コがおしっこ臭くなる原因 | 女子便通信

オマ○コがおしっこ臭くなる原因

オマ○コがおしっこ臭くなる原因

女性の臭いにおいが大好きな「においフェチ」や「スカトロマニア」の方なら、オマ○コがおしっこの強いアンモニア臭を発していると、とても興奮しますよね。

とくに美人でスタイルがよく、ファッションもバッチリ決めているのに、公衆トイレのようなツンッとするマ○コ臭だったりすると、そのギャップがもうたまりません。

今回は、オマ○コがおしっこ臭くなる原因についてご説明します。

女性のアソコがおしっこ臭くなるのはオマ○コの構造が原因

女性のアソコはオチ○チンと違って、おしっこが飛び散りやすく、陰部に残りやすい構造になっています。

男性の場合は、おしっこが飛び出た亀頭の先端しか濡れないのに対し、女性は、尿道口がワレメの奥深くにあるので、オマ○コ全体がビショビショに濡れてしまいます。

周囲には陰毛も生えている為、陰毛がおしっこに濡れてしまうこともあります。

とくに大陰唇全体から肛門までヘアが密生しているような、陰毛の濃い女性は、一層匂いを拡散させることになります。

また、小陰唇が長くはみ出ていたり、ワレメが閉じている所謂「とじまん」だったりすると、おしっこがまっすぐ飛ばずに勢い良くあらゆる方向に飛び散って、ももやお尻まで濡らしてしまうことがよくあります。

おしっこの後、拭き方が十分でないままショーツを履いてしまうと、ショーツがおしっこ臭くなってしまうこともありますね。

オマ○コがおしっこ臭くなる原因

こうしてアソコに残ったおしっこは、皮脂や汗、愛液、オリモノなどの分泌物と混ざって恥垢になります。

この恥垢が雑菌を繁殖させ、モワッとした臭いにおいを発します。

アンモニアやさまざまな分泌物が付着し、蒸れた状態のオマ○コは雑菌にとって最高の環境なのです。

アソコを清潔に保つため、おしっこの度にビデでバッチリ洗浄するという女性も多くいますが、彼女達のオマ○コも臭いことがあります。

これはビデを使いすぎることで、アソコが乾燥してしまい、余計に皮脂が分泌されて臭いが増してしまう為です。

反対に、処女の場合はアソコのお手入れが未熟なことが多いので、恥垢が溜まって臭いオマ○コをしています。

特に10代の女の子は、成長期で新陳代謝が激しく分泌物が多いので、ショーツを脱いだだけで強烈なマ○コ臭が漂ってきます。

欧米人の女性は、体臭が強いうえ、たいていワレメがピッタリ閉じているのでかなりオマ○コが臭いと思います。

アソコのにおいを気にする女性は、ノンアルコールのウエットティッシュでアソコを拭いたり、陰毛をカットしたりして対策をしているようです。

もしもあなたがおしっこ臭いオマ○コが好みであれば、ウエットティッシュなど使わず、陰毛も生え放題にするように、おしっこをしたら拭かないようにパートナーに頼んでみましょう。

そして、たっぷり恥垢の付着した彼女のオマ○コのにおいを嗅ぎ、舌で恥垢を舐め取ってあげましょうね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする