彼女の極太ウンコを肛門に挿入して楽しんでいます。25歳・男性 | 女子便通信

彼女の極太ウンコを肛門に挿入して楽しんでいます。25歳・男性

僕と彼女の変態プレイを聞いてください!!

今付き合っている彼女は、スナックでバイトしている22歳。

店に通ううちに親しくなって付き合い始めました。

僕も彼女もスカトロが大好きで、SEXのたびにウンコで遊んでいます。

彼女はとっても太くて長いウンコをします。

それを僕のコーモンに挿入するんです。

僕が四つん這いで尻を突き出すと、彼女は僕のコーモンを舐め回し、指で穴を広げていきます。

そして、自分のウンコを素手で掴んで、たっぷりと唾液をまぶした僕のコーモンに突き刺すんです。

まるで勃起したペニスに犯されているようなエロい気分になり、とても興奮します。

彼女は僕のコーモンにウンコを抜き差ししながら、手コキやフェラチオをしてくれます。

コーモンとチ〇ポの同時刺激はものすごく気持ちよくて、あっという間に射精してしまいます。

彼女のウンコをコーモンに入れながら、アナルSEXをすることもあります。

そんなときは、僕が彼女のコーモンに射精すると同時に、僕もウンコを排出するんです。

僕のお尻に入れていたウンコを再び彼女のお尻に入れることもあります。

彼女のウンコはものすごく固いのでどんなに使っても形がくずれないんです。

彼女のウンコをコーモンに入れたまま、二人で外出したこともあります。

途中で何度もウンコが出てきそうになり、慌てて指で押し込んだんです。

そんな僕の姿を見て、彼女は顔を赤くしてクスクス笑っていました。

家に戻って排泄すると、僕のウンコと混じってものすごい臭いがしました。

その臭いに興奮して、またウンコSEXをしてしまったんです。

そんなことをしていたためか、最近僕のウンコが彼女のウンコと同じ臭いになってきたようなんです。

まるで彼女の臭いが僕に移ったみたいですごく嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする